2023/12/12 11:01

無肥料・無農薬栽培の『自然栽培』のみかんを使ったおやつたち

coco-RInの手作りおやつで使われているみかんは

みかん農家の嫁が育てている無肥料・無農薬栽培の『自然栽培』のみかんです。


自然栽培は全国的にも珍しく、みかんの産地三ヶ日でも珍しい特別なみかんです。


無肥料・無農薬栽培の『自然栽培』の「じぃじのみかん」は、ヘタ以外皮ごと使い食べることができる。

まさに、SDGsなみかんです♪


また、三ヶ日地方で栽培されるみかんは、厳しい寒暖差と豊かな土壌の恵みにより、

甘さと酸味が引き立つ美味しいみかんとして知られています。

みかんの風味と栄養成分を最大限に引き出した
健康や美容にも嬉しいみかんをつかったおやつたち

日常の食事に取り入れることで、新しい食の体験を楽しんでみてください。

丸ごとみかんソース(ノーマル・はちみつ入り)【2本セット】

丸ごと食べるみかんビネガー

丸ごとみかんソース(はちみつ入り)


丸ごとみかんソース(ノーマル)

【みっかび5個セット】卵不使用!お豆腐と全粒粉のマフィン